2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05.28 (Thu)

☆新しい☆

お稽古日記の画面がとっても可愛くてなんだかうきうきしますね音符
本日のお稽古日記は17期のメルヘンが担当します。

コリラックマずーみんによる発声・滑舌
筋トレ(腹筋、背筋、腕立てふせ)、表情筋、あいうえおいうえおあ~でした。
今回は徽音堂なので特におなかから声が出せるように頑張りましょうbikkuri01

コリラックマくえ先輩と私による演技
前回もやった兄弟の会話劇をしました。
いろいろな人とやることでわかる自分の癖や、ひとつの台本の可能性とかにも気づけて活かせていけたらいいんじゃないかな…と思います。

コリラックマひーちゃんによる歌
2人組になって呼吸(2拍と4拍、スタッカート)と声だし、らららをしました。
らららはそろそろ2人組で発表もするらしいので…頑張りましょうsn

いちご夕ご飯いちご

コリラックマ本稽古
立ち稽古
S19、S17、S21、S23、S24をしました。
ブエノスアイレスは同じシーンにたくさんの人が出るという場面が多くないので、自主練時間を有効活用できるといいですねキラキラ(オレンジ)

本日は12期のめそ先輩と音楽座の俳優さんがいらして下さいました。
おもしろい発声法なども教えて下さって、本当にありがとうございました。
04:54  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT