2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.30 (Wed)

つっるっべっ


ツナです(^-^)/ 個人的に、欠席続いてしまったので()久しぶりのお稽古でした@徽音堂!


☆発声・渇舌《みかりん先輩》
・ロングトーン
・あいうえお

☆演技《くえ先輩》
・本編で絡まない2人組で、自分が苦手だったり嫌いだったりする台詞がどう伝わってるか‥という練習

☆歌《みかりん先輩》
・呼吸(2拍、4拍)
・ららら
・フィナーレ(パートごとなど)

☆ダンス《ずーみん先輩》
・筋トレ(足上げ腹筋3セット、背筋40回)
・バレエ(プリエ、タンジュ、バットマン、アティテュード、ピルエット←いつもの倍)

☆場面練
S24、S18、S14、S26、S28、ダンス確認(金粉と花びら~)、カテコ確認(タイミングなど)



初!マイクを付けての場面練!(☆∀☆)マイクを通すと声が高く聞こえてしまうという‥マイクまじ~っく

あ、みなさんもマイクテストは「で‥」で(笑)\(^O^)/

この一言でマイクの調子が瞬時に分かることでしょう(^ω^)


途中まで、はむこ先輩がいらしてました

声は飛ばそうとして押すんじゃなくて、響かせようと思って出せば徽音堂は響くそうです!

アドバイスありがとうございました!!


本番と同じ場所での練習って本当に貴重な時間なので、徽音堂使えるときは最大限活用したいものです‥

次は徽音堂で通しですねがんばりましょう(-ω-)明日からは学校始まりますね(お茶大は)\(;∀;)/がんばりましょう(-ω-) わ‥わたしは大丈夫ですよっ、お勉強だいすきですもの‥(イタタタタ)←←←

23:11  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT