2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.27 (Sun)

千秋楽

遅くなってしまい、申し訳ありません。


無事、ブエノスアイレスの風全2回の公演を終えることができました。
多くの方々のお力添えのおかげでこの公演を出来たことを大変嬉しく思います。ご協力下さった皆様、ご来場下さった皆様誠にありがとうございました。



この8ヶ月間、本当に色々なことがありました。
苦しかったことも、辛かったことも、楽しかったことも、嬉しかったことも、涙を流したことも、幸せを感じたことも……それら全てが舞台に立つ瞬間のためでした。そんなことも忘れてしまいそうなくらい大変な時もあったけれど、最後には全員が舞台上で輝けたのだと思います。

このメンバーでこれまで一緒にやってこれて、たくさん助けてもらって、一緒に舞台に立てて幸せでした。本当にありがとうございました。

ずーみん、お疲れ様。ありがとう。





次回公演、シルバー・ローズ・クロニクルもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

17期 ひー
14:23  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT