2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.25 (Thu)

合宿最終日!!!

大変遅くなって申し訳ないのですが、2月25日合宿最終日の日記です☆
日直のちっちです。



◆朝食

◆発声滑舌(ちゃこたん)
・二人組で表情筋
・あいうえお
・パタカ
・ポーズで決める緊脱


◆演技(めるふぇん)
・スペーシング
個人的に…役でやるといつも1幕始めあたりの自信のないエリオットになってしまうなと思いました。次はいろんな時間軸を意識しながらやりたいです。
・二人組で自分の台詞を言い合って相手に感情を伝える練習
間の取り方、もう少し修業します。

◆歌(ひー様)
二人組で…
・マッサージ
・呼吸
・発声
・JustOneMoreChance
子犬の発声はテンションを高くすると良く前に飛ぶということを発見しました☆

◆ダンス(ちよピー)
・ストレッチ
・バレエ
(バーでいつもの、フロアでピケ&シェネ、バットマン、ピルエット、新ワルツ)
自分の振り覚えの悪さにショックを受けました。
・ジャズ
(音楽に乗っていろんなダンスなど)
・『肉だんご』の曲調に合わせて即興ダンス
まさか自分が作った曲がダンス練に使われる日がくるとは…。


◆お昼(ハヤシライス)



◆本稽古
返し的なもの
・プロローグ(バラを落とすとこ)
・1幕12場 台をだすところ。はけ。
・2幕7場A(椅子の位置)
・1幕7場
・Justonemorechance
・1幕11場


合宿最終日では特に、みんながそれぞれ考えることがあったと思います。
それぞれの思いを今後のお稽古にも持続させながらみんなでより良い舞台にしていけたらいいですね☆
05:44  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT