2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.26 (Mon)

ソルーフェリーーーノー ソルーフェリーーーノーーー ソルフェリーノの夜明けが 十字を赤k(ry

2010/4/26(Mon.)

18期のツナですΨ(`∀´)Ψ

あああシルバーローズの役が未だに抜けません(‥especially,Bart)

ゆうぞうと大違い(;∀;)まあまだいいよね。。しばらく居候させてあ・げ・る←


はい では今日の内容~

【発声・滑舌】
byなぜかツナ???

表情筋
あいうえお(ゆっくり)

顔が怖い!とのご指摘でしたので、テリー顔にならぬよう気をつけましょう。

【ダンス】
byたけちよ先輩

筋トレ(腹筋背筋側筋腕立て)
骨盤体操
コントラクション
プリエ
タンジュ
ジュッテ
パッセ
エシャッペ
シャンジュマン
組み合わせウォーキング(ランベスウォーク含む)

骨盤の歪み!撃退!しっしっ

【歌】
byなぜかツナ←

腰のばし
スタッカート(s&hi)
新生音付きスタッカート(hi)
呼吸
ハミング(念入りに)
新生疲れる(らしい)ハーモニー

歌も顔怖いっす(;∀;) おなかつってね(;∀;) 力まないでね(;∀;)

【演技】
byめる先輩

ニュアンス
「ただいま」
「ごめんなさい」

久しぶりにやったので退化‥いやっ個人的にですorz 「ただいま」であたしは大いに傷つきました( p_q) 回って変わっていく様子を見て大爆笑しつつ、どこから雄々しくなったのかず---っと疑問でした。もはや“脱☆女 宣言”すべきでしょうか。アドバイスください。




こんな感じで春公演が終わって新生MMGが始動しています

ちなみに、いろいろなことを経てツナは生まれ変わりましたのでどうぞよろしく(●`ェ´)ゞ

今までのあたし
(^サ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ナ^)(^ラ^)

23:24  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT