2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.30 (Wed)

ラストデイ

でしたね! 6月の!!

2010年上半期よさようなら

ということで、6月30日(wed)のお稽古日記、担当は18期のゆうあです!


発声滑舌BYちゃーこ

・鏡を見ながら“あいうえお ”
・ポーズの緊脱


ダンスBYあんちゃん

・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・バットマン
・パッセ
・アティチュード

・ピルエット
・エシャッペ
・シェネ
・ワルツ(左バージョン)

演技BYめる先輩

『堕天使の涙』より
ジャン・ポール&ジュスティーヌのエチュード


歌BYつな

・スタッカート
・マーライオン
・トーマス
・HO、HO、HO


本稽古

フィナーレ
ペアダンス~娘ショーの振り付け(BYあんちゃん&ほの)

なんとかつきました...よね?

ありがとうございます

お疲れ様です...!!!


いや~振り付けが続きますね!
仮面舞踏会&ショーの振り付けがほぼ完了したところで、私の頭はほぼパンク状態...という事は内緒←です


電車で同じ曲をひたすら聞き続け、謎の足踏みをし続け...体に馴染ませていきたいと思います


ちなみに今日はお稽古後、4&5月の誕生日余興を開催しました~

ちゃーこ、くるみんおめでとう!!!

暑すぎて汗がナイヤガラ状態な日々が続きますが、張り切っていきましょうメラメラ
23:35  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT