2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.02.26 (Sat)

雑司ヶ谷でのお稽古

2月26日、本日のお稽古は雑司ヶ谷でのお稽古でした。
日記の担当は19期のちゅみです。


2月26日(土)のお稽古

発声滑舌:ゆうあ先輩

表情筋
あいうえお(あ~わ行→普通、が~りゃ行→速く)
早口言葉「アラブで油売るアラブの油売り」


ダンス:ひどろ

柔軟

~バー(フロア)~
プリエ
タンジュ&ジュッテ
ロンデジャンプ
バットマン

~フロア~
ポールドブラ
ピルエット
グランジャンプ


カテコの振り確認


歌:私

呼吸(八拍四拍)

歌の確認
1幕最後
カテコ


夕食


演技:さっきー

呼びかけ(1人の人が前に並ぶ3人の人に呼びかける。前の人はその声量や雰囲気で呼びかけられているのが自分かどうか判断する)
「どうしたの?/どうしたんだ?」

強調のスペーシング(特定の人を目立たせるようなスペーシングをとる)



本稽古

振り付け:ひどろ&ほの

1幕3場マフィア
1幕プロローグ ケリー&娘役


振り確認




本日は17期のちっち先輩、17.5期のまりぃ先輩、18期のうた先輩が来てくださいました。
色々ご指導ありがとうございました。

とうとうもう稽古日だけ数えると1ヶ月切りました!
あせりやら、不安やら色々考えこみますが、本番に向けて走り続けようと思います。
3月は自主練日たくさんとったので今までの課題を1つ1つ消化したいです。頑張ります。
以上ちゅみでした。
11:49  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT