2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.04.30 (Sat)

メイクつき通し


4月30日(土)のお稽古日記、担当は18期ゆうあです

今日はメイクつきの通しでした

衣装や大道具、小道具の準備



メイク



昼食、各自アップ



場面練 BY つな

◆1-6A“ホテルに到着”

◆2-10“決戦のとき”~2-11“ジェイクのもとへ”~2-12A“Final Battle”


男&娘ショーの立ち位置確認


通し準備


通し


夕食


返し(カテコ立ち位置確認)


という流れでした


本日は音響の間中さん、15.5期くえ先輩、16期あおい先輩、17期める先輩、みかりん先輩、くろば先輩、ちっち先輩、17.5期まりぃ先輩がいらっしゃいました!

お忙しい中、ありがとうございました

そして1人1人に丁寧な反省、アドバイスをいつもありがとうございます!!


久しぶりのメイクつき通しでしたー!

自然とテンションが3割増しになる気がします笑


しかし!反省点も多々...

気づけば今日で4月も終わりです(°□°;)


本番までちょうど2週間!

ということは私が担当する「THE SECOND LIFE」お稽古日記は今回で最終回ですねー


まだまだ課題が沢山で不安もありますが、これまで積み重ねてきたお稽古の成果を本番で充分に発揮できるよう...残り2週間を大切にしたいと思います。

お手伝い頂くスタッフの方々、OGの皆様、現役のみんなどうぞ最後の最後まで宜しくお願いします!


では、今日はゆっくり休んでまた来週から張り切っていきたいと思います
23:50  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT