2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.28 (Sat)

夏季オリンピック


ロンドンオリンピック始まりましたね!
みなさん開会式見ましたか?私は・・・録画しました!これから見ます!
本日の担当は20.5期のりちゃんです!

では、お稽古内容

2012年7月28日(土)@徽音堂

■発声滑舌 りょうりょう
・各自全力で表情筋
・呼吸4拍
・あいうえお
・あめんぼ

■ダンス ちばじゅん
・腹筋
・体幹
・プリエ
・タンジュ&フレックス
・タンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ
・パッセ
・バットマン
・ポールドブラ
・ピルエット
・ピケターン
・グランパディシャ
・ウォーキング

■歌 ひろみ
・ハミング
・発声
♪ワークシェアリング
♪プランB3+B4
♪別れ

■演技 めぐちゃん
・スペーシング
※お題:ロビー、海辺、マクファーソン探し、パーティ、海辺(夕暮れ)

■本稽古 ちばじゅん
・1-A
・3-A
・3-B
・3-Ea
・4
・10
・12
・1-B

◇ごはん

■本稽古 ちばじゅん
・3-D
・9-B

■男役娘役講座 ちばじゅん
・お辞儀練(RAGTIME、夜会、従業員、etc.)

■ダンス確認 ひどろ先輩
・ワークシェアリング
・リノベーションB
・夜会
・ペアダン
・男ショー
・デュエット

◇ミーティング

今日は、17期のずーみん先輩と音響の間中さんがいらっしゃいました。
マイクの確認ありがとうございました。

お辞儀練楽しかったです
いかにかっこよくみせるかですね。緩急と角度とかっこいいって思うこと!
温かい目で見下す感じを習得したいです。そうすれば大きく見えますから

あくびをしたら終わっちゃった、という短さの男ショーですが、その中でかっこいいポイントを見つけて、金粉をまき散らしたいですw今はまだ、振りを覚えることとリズムに乗ることが大事ですけど。追々ですね。

以上、のりちゃんでした
23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT