2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.29 (Sat)

9月28日

こんにちは。
今日の担当は20期りょうりょうです。

発声*ちゅみ先輩
表情筋
男、娘の声であいうえお~わ行(はやく&ゆっくり)
役の声であめんぼ
パタカ

ダンス*ひど先輩
柔軟
爪先の運動(タオルを爪先の力だけで引き寄せるやつ)

@バー
爪先の柔軟
プリエ
タンジュ&ジュッテ
ジュッテ
ロンデジャンプ

@フロア
ポールドブラ(上級生は足つき)

歌*ひろみ やすこ
ハミング
声だし
プランA
ヘビーストーム/別れなど

演技*めぐ
役エチュード
アレン&ステイシー プライベート
ウィリアム&アリソン

だるまさんの1日(兼役で)

遅刻だったのでここまでひろみに教えてもらいました。ありがとう!

本稽古*じゅんこ
11A

歌確認*ひろみ
ワークシェアリング
別れ

ダンス確認*ひど先輩、あいあい、よこ
RAGTIME~夜会
プランB4
ショー
デュエット

本日はMono-Musicaさんの杏さん、16期のコン先輩、17期のずーみん先輩がいらして下さいました。ありがとうございました。ありがとうございました。

めっきり涼しくなりました。風邪など引かないよう、季節の変わり目ですから気を付けたいですね。手洗いうがいを励行したり体を休めたりするようにしないと、締め切られた稽古場での練習では風邪菌はすぐに蔓延しますよ~!明日も通しです、頑張りましょう!

以上、気付けばもう10月!と驚愕したりょうりょうでした。
00:50  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT