2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.22 (Mon)

10月22日(月)

こんばんは。21期の ちみです。
遅くなってしまい、申し訳ありません。



10月22日(月)@徽音堂

発声滑舌♪りょうりょう先輩
・ロングトーン
・相手の名前を叫びながら走る

ダンス♪ちば先輩
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・パッセ
・タンジュ&グランバットマン
・ポールドブラ
・ピルエット
・シェネ
・ウォーキング

歌♪ひろみ先輩
・ハミング
・音階
・別れ(録音に向けて音取り)
・リノベーション

演技♪めぐ先輩
・12場のスローモーション練
・スペーシング(呼ばれた役の人に向かって一言)

本稽古♪ちば先輩
・14場
・9場A
・9場B(ダメ出しのみ)
・12場(ダメ出しのみ)

歌確認♪ひろみ先輩
・別れ

ダンス確認♪ひど先輩
・ショー
・デュエット
・カテコ


本日は石川さん、間中さん、17期のずーみん先輩、ひー先輩、める先輩がいらしてくださいました。
ありがとうございました。


本番まで約2週間となりました。
通しをするたびに、いろいろと思います。このままの自分ではお客様にお見せできない!とか、もっと頑張らなきゃ!とか…。焦らずに、でも確実に良くなっていけるように残りのお稽古を大切にしていきたいです。
あと、ステラマリスがMMGが好きだなーともいつも思うので、楽しんで舞台に立てるように頑張ります(●´ω`●)


以上、ちみでした。

23:45  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT