2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.29 (Wed)

5月29日

本日の担当は20期りょうりょうです。

♪5月29日(水)のお稽古♪

発声滑舌*とーま
表情筋
ねっころがって呼吸(あったかい息(はぁ~)で4拍)
あいうえお(あ~ぱ)
あめんぼ(おなかおされながら)

ダンス*ちみ
柔軟

・バー
プリエ
タンジュ、ジュッテ
ロンデジャンプ
タンジュ、ジュッテ、グランバットマン

・フロア
ポールドブラ
グランパディシャ

歌*ひろみ
ハミング
発声(Ma~、A~)
♪国歌 音とり

演技*ちば
1つの台詞をいろんな感情で

基礎練はつのだとひろみさんに教えて貰いました。ありがとうございました!

本稽古*りょうりょう
9B
9C
2B
11D
11E
12A

本日は音響操作の間中さん、17期のずーみん先輩、20.5期ののりこがいらして下さいました。ありがとうございました!

今日は5月最後のお稽古でしたね。立ち稽古開始からもう1週間になります。何がなんだか分からず、色々と策を練る割に上手いこと説明も出来ず、挙げ句の果てに「ジグロ!」「ラーノシュ!」等と名前をごっちゃにし続けた初回稽古から比べれば、演出業にもだいぶ慣れてきた感じはしています。でも相変わらず呼びたい役の名前が呼べません。ちなみに「ジグロ!」って言っちゃったとき本当に言いたかったのは実は「ギゼラ!」です。

キャストが成長していくのに負けないよう、演出も精進していきたいなぁと強く思います。
以上、アイス大好き20期りょうりょうでした。
23:20  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT