2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.30 (Tue)

7月30日(火)

今晩は。
22期まことです。
お稽古前に同期に普通の化粧を教えてもらいました。世の女性は凄いですね。あんな七面倒なことをこなしていたとは。在るものだけで頑張ろうと思います。
おはなありがとう!


7月30日(火)@56→徽音堂

@56

*発声滑舌*とーま先輩
・表情筋
・ロングトーン あ、え
・少し早めにあいうえお(あ行~ぱ行)

*ダンス*ちみ先輩
○バー
・プリエ
・タンジュ、ジュッテ
・ロンデジャンプ
・グランバットマン
○フロア
・ポールドブラ
・スモールジャンプ
・グランパディシャ

🏃移動🏃
🍚ごはん


@徽音堂

*歌*ひろみ先輩
・ハミング
・ラララ
・まめまめま かき氷、焦熱地獄
・寝転がって奇跡のマジシャン→足上げ
・足上げて国家
・奇跡のマジシャン音確認
・五人組 音に合わせて

*演技*千葉先輩
起承転結
1、雨天による花火大会の中止。その後気象警報によりタクシーで避難。
2、公園でかくれんぼ。見つかった人たちでおやつを楽しんでいると母親が迎えに。
3、花植えをしていたところ、おばあちゃんがいなくなったと隣の子が乱入。とりあえず電話をかけてみることに。

*本稽古*りょうりょう先輩
・17場Bb
・13場AB

*ダンス確認*ちみ先輩
ショー

本日は20期のめぐ先輩がいらっしゃいました。ご帰省前のお忙しい中ありがとうございました!
次いらっしゃった時に上達したものをお見せできるように、より一層練習に励みます!

以上、本日の日直は22期まことが務めました。
22:59  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT