2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.31 (Thu)

10月31日(木)

こんにちは!22期さとえりです。みなさんお久しぶりですー!
今日はハロウィンでした。青学にも、仮装している人がたくさんいましたよー。
私も今日は、茶色のスカートに深緑のタイツ、ビビットピンクのセーターで、少しハロウィンを意識してみました。
お昼には、青学食堂で限定30食のミルクレープも食べました♥本番前だけど、いいですよね?笑

それでは、早速本日のお稽古日記つづっていきたいと思います!





10月31日(木)@大練



☆発声滑舌/とーま先輩

・表情筋
・あいうえお(あ~ぱ)
・「ある晩月は考えた」
 →普通の声、本役で困った声、本役で驚いた声


☆ダンス/ちみ先輩

*バー
・ストレッチ
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ロンデジャンプ

*フロア
・スモールジャンプ
・ピケターン
・シェネ
・グランパディシャ


☆歌/ひろみ先輩

・発声
・ちょっとした奇跡を
・個人確認


☆演技/千葉先輩

・13場マレーク


☆本稽古/りょうりょう先輩

・13場A
・12場A
・4場


☆ダンス確認/ちみ先輩

・カタコンベ
・ショー





10月も今日で終わりです。今公演での日直を務めるのもこれで最後になります。次に日直が回ってきたときには、マジ欝も終わって新しい演目のお稽古に励んでいるのでしょうか・・・。そう考えると寂しいですが、メソメソしていても仕方がないので、今自分にできることを精一杯やろうと思います。本番、楽しみにしていてください!!

明日から11月に入ります。だいぶ寒くなってきました。みなさんお体に気をつけてください。私も喉風邪早く治します!


以上、渋谷駅で血まみれのお面つけた仮装人さんに出会ってびっくりして、
さらにお稽古後に部室の廊下であやねに驚かされてすっ転んださとえりでした!笑
(みなさんケガにもお気を付けください笑)

23:26  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT