2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.27 (Fri)

2013年最後のお稽古…

気付いたらもう、今日が年内最後のお稽古です。早いですね…。(←前回のお稽古日記でも同じようなこと言ってました…。)年末年始はお稽古がないので帰省しますが、太らないように気をつけなくては!と思う愛夢が本日の日直です(/・ω・)/

12月27日(金)@ホール

発声滑舌★とーま先輩
・鏡の前で表情筋
・呼吸(4~8拍)
・あえいうえおあお(あ~ぱ行)

ダンス★愛夢
○ストレッチ
○バー
・六番からのストレッチ
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・ジュッテ(両手バー)
・ロンデジャンプ
○フロア
・ポールドブラ(左)
・ピルエット
・ピケターン

🍴ごはん🍴

歌★えりか
・ハミング
・発声(母音→子音)
♪水の城(歌わない人は自主練♪)

演技★とーま先輩
・起承転結
 「老夫婦の営むペットショップでsafetyなヘビを見ていたら、危険なヘビが逃げ出した!!」
 「馬を見に牧場に来たら、高橋さん家の牛、モー子が脱走!!」

本稽古★ちみ先輩
・一幕14場

ダンス確認★あやね
・オープニング(台風)

今日は、お稽古前にちば先輩が衣装を寄付するためにわざわざ来てくださいました!!ラースロのジャケットやベルトなど懐かしい品々を持ってきてくださいました。お忙しい中、ありがとうございました。

最近、オープニングの振り付けが始まり、みんな筋肉痛になりながら一生懸命振りを覚えています。振付さんも首を痛めたり、寝る間を惜しんで振りをつけてくれています。いい意味で宝塚らしくない振り付けで、かなり難しいですが、なかなかかっこいいので早く皆様に見て頂きたいです。…とその前に振りを覚えなくては!!


最後に、私事ですが2014年度新入生歓迎公演「シャングリラ-水之城-」で主演男役〝空〟を演じさせて頂くことになりました。舞台の真ん中に立たせて頂くことは大変嬉しくもありますが、誰もが立てるわけではないので、同時に責任も重く感じております。私、努力というのは苦手なのですが…キャスト、そして演出さんの力を借りながら、精一杯精進していかなければいけないなと思います。
お客様に最高の舞台を届けられるようお稽古に励んでいきたいと思います。是非4月12、13日、てあとるらぽうへご来場下さい(*'ω'*)よろしくお願いします!!

以上、一足早く帰省したもえぴの代役をして、指導の難しさを実感した(;O;)愛夢がお送りしました~。
23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT