2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.26 (Sat)

ジャズもやりました!

本日は、はなが日直です 🎶💘

4月26日(土)@大練

発声・滑舌🌟えりか
・表情筋
・呼吸(4拍、8拍)
・あいうえお(あ~わ行)
・あえいうえおあお(あ~わ行)
・あめんぼ


ダンス
バレエ⭐️まなむ
・6番からのストレッチ
●バー
・プリエ
・タンジュ&ジュッテ
・パッセ
・ロンデジャンプ
・グランバットマン
●センター
・ジュッテ
・ジャンプ
・アイソレ

ジャズヒップホップ⭐️はな
・アップ、ダウン
・肩、骨盤ストレッチ
・フラットバック
・トゥループ
・ピルエット
・振り付け Ke$ha ♪Take it off

歌⭐️えりか
・足上げ
・背筋
・リップロール
・発声(あああああ~おおおおお、いいいいえええええ、かめのはなこ)
・♪あなたこそ我が家(スカーレットピンパーネルより)


演技⭐️まなむ
・台詞読み(ボールの持ち主はどっちだ!?)
・スペーシング

MMG紹介
・プロローグ♪台風
・♪Time Limit
・♪九龍客ざん
・♪水之城

体験者さんがたくさんきてくださいました。ありがとうございました。シャングリラの稽古期間ぶりのジャズヒップホップでしたが、上級生は2エイトの即興にも対応してくれましたし、体験者さんも楽しんで振り付け曲を踊ってくれていたみたいで嬉しかったです。夏休みに向けて、アップ用のオリジナルプログラムを作ろうかと計画中です。バレエでNGな動きがジャズの定番だったりと、難しいですがやっぱり両方できないだめですね(笑)

以上、MMGに入るまではストリートを踊っていたはなでした🌸
23:53  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT