2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.28 (Sat)

6月28日(土)

お初にお目にかかります、23期のゆうこです。
徽音祭公演では、浮気オヤジことエドワード・スノードン役(と他2役)を務めさせていただきます。
ついに23期のターン!がやってきましたね。
以後よろしくお願いします。
それでは本日のお稽古日記、参ります。

6月28日(土)@徽音堂

*第一回メイク練(@学館)

*発声・滑舌 えりか先輩
・表情筋
・呼吸(4〜12拍)
・ロングトーン
・あいうえお(あ〜わ、テンポは最初の人に合わせて)

*ダンス もえみ先輩
・バー
6番ストレッチ
プリエ
タンジュ(ゆっくり)
タンジュとジュッテ
ロンドジャンプ
フォンデュ
フラッペ
アティチュード
グランバットマン
・センター
アダージョ
タンジュ
ピルエット
アイソレ

*歌 えりか先輩
・足上げ
・背筋
・リップロール
・背筋
・z子音
・発声(リップロール、いいいいいえええええ、あああああおおおおお、まーんーがー、あかいはなきれいだな
・♪素晴らしい船旅
・♪避難訓練

*演技 まなむ先輩
 ・セリフ読み(男役:『オーシャンズ11』より、娘役:『琥珀色の雨にぬれて』より)
 ・二人組吊り橋(昨日の続き)

*振付前半 あやね先輩&もえみ先輩
♪仮装舞踏会

*本稽古前半 まなむ先輩
7場C
12場B
15場C
15場D

*振付後半 あやね先輩&もえみ先輩
♪仮装舞踏会

*本稽古後半 まなむ先輩
8場A
10場D
11場A

*ダンス確認 あやね先輩
♪避難訓練
♪素晴らしい船旅
♪ウェルカム・トゥ・アワシップ
♪推理
♪仮装舞踏会


本日は20期のひろみ先輩がいらしてくださいました。
ありがとうございました。

今日の午前中はメイク練をやりました。ルボタンに大苦戦…練習あるのみですね!
時間の都合上、今回は完成に至らなかったので、次回頑張ります。
以上、人生初のつけまをつけながら、きゃりーぱみゅぱみゅの歌を口ずさんでいたゆうこでした。
23:59  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT