2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.29 (Fri)

8月29日金曜日

こんばんは。
本日の担当は22期のあやねです!


8月29日金曜日@ホール

<発声滑舌 / さとえり>
・表情筋
・呼吸(4~12拍)
・あいうえお(あ~わ)
・あめんぼ

<ダンス / もえみ>
バー
・6番ストレッチ
・プリエ
・タンジュゆっくり
・タンジュ、ジュッテ
・両手バージュッテ
・ロンドジャンプ
・フォンデュ
・フラッペ
・アチチュード
・グランバットマン
センター
・ポールドブラ
・タンジュ
・ジャンプウォーミングアップ
・ジャンプ小品
・グランパディシャ
・ピケターン

ごはん

<歌 / さとえり>
・足上げストレッチ
・背筋
・リップロール、息流し、Z子音でズーッ
・ハミング、発声

<演技 / まなむ>
・自分の役を他のキャストでやってもらおう!

<本稽古 / まなむ>
・8場
・11場
・14~16場

<ダンス確認 / あやね もえみ>
・ショー
・デュエット


本日は21期のとーま先輩がいらしてくださいました!お忙しい中ありがとうございました。

なんだか毎日涼しいですが、もう夏、終わってしまうのでしょうか…!?
毎日が過ぎゆくのが早いです…そうこうしているうちに夏休みも終わってしまいますね~
今年の夏は本当にあっという間でした(・・;)
きっと本番もすぐ来ちゃうんだろうな~と思うと焦ります…汗。

以上、ふなっしーに負けないくらいのテンションと元気を維持したいあやねでした。
23:06  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT