2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.30 (Sat)

5月30日(土)

皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ日傘ないと灰になってしまいそうな、23期のいのゆーです。
早いもので、これが5月最後のお稽古日記でございます。

5月30日(土)@大山→大練
発声・滑舌 まみお&えりか先輩
・表情筋
・呼吸(4〜12拍)
・あいうえお(あ~わ)
ダンス さき&さたはる
筋トレ
・腹筋
・背筋
・内筋
・側筋

バー
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
・グランバットマン
センター
・ポールドブラ
ジャズ
・16ビート
・アップ

移動

歌 えりか先輩&あずさ
・脚上げ
・背筋
・リップロール
・息流すやつ
・z子音
・ハミング
・えーあー
・やーまー(跳躍)
音取り
♪Princess Catharene

演技 しほ&あび
・フリーズ


本稽古前半
1場
5場A
7場B-a

ご飯

本稽古後半
7場B-b
10場B
9B場

本日は、17期のずーみん先輩、23期のさたはる、音響操作の間中さんがお稽古にいらして下さいました。ありがとうございました。

わたくしごとタイム。
私、3舞台目でついにおじさん役を脱しました!笑(おじさん役もとても楽しいのですがね)
役イメージのアクセサリーやら服やら…楽しく役作りをしています。
私の大好きな彼を、そしてParadisePrinceを、最高の形でお見せできるよう精進して参りますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。
23期のいのゆーでした!
23:59  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT