2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.31 (Fri)

*7月ラスト!*


こんばんは
23期しほです。
暑い日が続きますね。本日はブルームーン、一月に2度目の満月だそうです。これが起こるのは3年と幾ばくかぶりだそうで、すごいですね!!
そんな神秘的な日ですが、MMGは通常営業でお稽古してました 笑
それでは、本日のお稽古内容です!

7月31日(金) @大練習室

*発声滑舌 (まみお)
・表情筋
・呼吸(4~12拍)
・あいうえおいうえおあ…(わ行まで)役の声で
・あめんぼ


*ダンス (さき、はる)
#バー
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
・フラッペ
・グランバットマン
#センター
・ポールドブラ
#ジャズ はるちゃん
16ビート、ウェーブ、アップ、ダウンなど…



*歌 (えりか先輩)
・足あげ
・背筋
・息流し
・z子音
・リップロール
・ハミング
・発声(いーあー、いーまやーまにー)
♪New Life Rep.
♪ Believe in myself



*演技 (しほ、あび)
プレゼント
セリフ指定なし、本役で!

*本稽古 (えりか先輩)
*9A9B

*ダンス確認(振付の皆さま)
ショー



本日はお忙しい中23期のはるちゃんがいらっしゃいました!ジャズも毎度ながら指導していただいて、本日もありがとうございました!!

実は3日前に本番まであと100日をきりまして、秋公期間といえど短いなとしみじみ感じるとともに
一層大事にしていこうと思う次第であります。いやぁ、お稽古楽しい!!うぅ、がんばろう!!
Paradise Princeという今回の演目には、アートの世界、アニメーションが描かれています。そういう分野への理解も深めたいと思う今日この頃です。芸術の夏…?も、また一興ですよね!

では、夏は苦手ですが気合とそうめんで乗り切るつもりのしほがお送りしました。
皆さんもどうぞご自愛くださいませ!!


23:27  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT