2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.31 (Sat)

2015年10月31日(土)

皆様、ハッピーハロウィン!お久しぶりです!
本日のお稽古日記は24期りさが担当させて頂きます!

それでは早速参りましょう♪

【メイク練】

【アップ】

【振り詰め】 あやね先輩
 ショー ペアダン後半

【本稽古】 えりか先輩
 4場、8場 など

【運搬、移動、ごはん】

【設営】 ゆうこ先輩

【個人準備】

【通し9】

今日は最終通しでした。21期のとーま先輩、ちみ先輩、あいあい先輩、23期のはる先輩がいらっしゃいました。次に徽音堂に立つときは本番です…!ついこの間入部して、合宿で初通しをしたばかりなような気がするのに、あっという間ですね…残り1週間、できる限りのことをやって、最後まで成長できるように、悔いのないように、全力で駆け抜けて行きたいと思います!!
最近、暑かったり寒かったりなので、皆様、体調に御気を付け下さい!
11月7日と8日の本番、是非、見にいらしてくださいね♪お待ちしております!

それでは、最後までお読み頂き、ありがとうございました!以上、24期、りさでした!
23:40  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT