2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.30 (Mon)

2015年11月30日(月)

皆さま、お久しぶりです(^^)24期のあいこーです!
徽音祭公演後初めてのお稽古日記となりました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
24.5期も入り、「初舞台生」ではなくなったのだな…と実感している毎日です。

では、本日のお稽古日記です!


《11月30日(月)@ホール》
☆発生滑舌/あび先輩
表情筋
呼吸(4-8-4)
あいうえお
あめんぼ

☆ダンス/さき先輩
・バー
プリエ
タンジュ
ジュッテ
ロンドジャンプアテール
フォンデュ
グランバットマン

〜ごはん〜

☆演技/あび先輩、さつき、ななみ
カウンティング
ウィンクキラー

☆歌/みきお先生
腹式呼吸
脚上げ
いじわるな王様・女王様
ハミング
ドミド(さそさ、えほん)
音当て(3音、5音)
伝言ゲーム(こんにちは、ごきげんいかが)
♪With You

☆MMG紹介
パラプリ7場
I Gotcha!
フィナーレB→C
恋は元々アンフェア


本日は22期のえりか先輩、あやね先輩、24期のシーちゃんがいらっしゃいました!お忙しい中ありがとうございました。
また、千晶が入部してくれたので2人目の24.5期誕生です!

初舞台だった前回公演では、舞台に立つことの楽しさを全身で感じることができました。またキャストだけでなく、多くのスタッフさんやお客様のおかげで、一つの舞台ができあがるのだということも実感しました。
今回公演では、常に感謝の気持ちと笑顔を忘れないこと、自分の役としっかり向き合うことを目標に頑張ります!!

寒くなってきましたので、皆様ご自愛ください。

以上、24期のあいこーでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
22:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT