2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.30 (Sat)

1月30日(土)

皆様こんばんは✩
本日のお稽古日記は、24期さみーが担当いたします!

では、早速参りましょうヽ(´∀`)ノ


2016年1月30日(土) @ホール


【メイク練】@プレハブ2階


【発声・滑舌♢あび先輩】
・表情筋
・呼吸(4-8-12-8-4)
・あいうえお(あ〜ぱ行、役の声で)
・あめんぼ

【ダンス♢さき先輩】
〈筋トレ〉
・ペアになって見合いながら腹筋、背筋
・側筋
・プランク

〈バー〉
・プリエ
・タンデュ
・ジュッテ
・フォンデュ、ロンドジャンプ
・グランバットマン

〈センター〉
・ポールドブラ
・タンデュ
・コンビネーション

【歌♢えみり】
・足上げ
・背筋
・ハミング
・あえいおあえいおう(足上げしながら)
・『♪地中海は俺達の庭』(3組に分かれて、ペアで向かい合って)

【演技♢あび先輩】
・感情解放「キャプテン!」
・『♪地中海は俺達の庭』Opening&Ending
①歌詞を読む
②読むように歌う
③走り回りながら歌う
④エドモンを囲んで歌う

【ダンス確認♢めぐ、えみり】
・『♪地中海は俺達の庭』rep.

❁ごはん❁

【振付♢さき先輩、あいこー、さみー】
・ショー



今日は午前中に久々(24.5期さんは初めて)のメイク練、そして夜はショーの振りが一気に付き、とてもハードな1日でした><今夜はゆっくり身体を休めつつ、頭を整理したいと思います…!

さて、私は今公演、エデ姫役を務めさせていただきます。
壮絶な過去を持っていますが、「愛」に満ち溢れた(この公演では非常に珍しい)清らかな心を持った、そしてとても高貴な彼女。前回公演とはガラッと違う役に、楽しみながらももがいている最中でございます(笑)。
アンちゃんのタレ目メイクから、今日初めてエデのキリッとメイクをしたのですが、メイクをすると役への気持ちがより入った気がしました!今回は役柄によってそれぞれ個性的なメイクにもご注目ください( ´͈ω`͈)


ところで、今日は1月最後のお稽古、そして春公期間も半分過ぎてしまったそうです…時の流れは本当に本当に速いですね。

"half full, not half empty"
(「もう」半分ではなく、「まだ」半分)

という気持ちで、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思います。

近頃寒かったり暖かかったりと気候が安定せず、キャストも体調を崩しがちですが、皆様もご自愛くださいませ。

それでは、先日月組公演『舞音』を観劇し、ちゃぴ(愛希れいかさん)の腹筋とダンスに惚れ込んだ24期さみーがお送りいたしました!(腹筋割りたい…!)
最後までお読みいただきありがとうございました♡
23:12  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT