2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.30 (Wed)

3月30日(水)

皆さんこんにちは(^^)24期のあいこーです。
早いもので、今公演で私がお稽古日記を書くのは今回が最後です(>_<)
気合いを入れて、お稽古日記行きましょう!

2016年3月30日(水)@大練・小練
《発声・滑舌/まみお先輩》
・ペアで表情筋
・呼吸(4-8-12-8-4拍)
・あいうえお(あ〜わ行)
・あめんぼ

《ダンス/あいこー》
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンドジャンプ
・アダージオ
・フォンデュ
・フラッペ
・グランバットマン

《演技/あび先輩・さつき・ななみ》
条件付きグループアドリブ芝居
①カオスなオフィス
②仲良しすぎてちょっとダメなオフィス
③どうでもいいことで深刻になるオフィス

☆ごはん☆

《ダンス確認/さき先輩》
・2A
・フィナールBC

《本稽古前半/りこ先輩》
・7A
・10A
・10場全体

《歌/えみり》
・脚上げ
・背筋
・ハミング
・あえいおあえいおうー(ソファミファソファミレドー)(腹筋)
・いすを使ってハミング
・いすを使って♪カテコ

《歌確認/えみり》
3グループに分かれて♪カテコ

《本稽古後半/りこ先輩》
・13場


今日で3月のお稽古も最後でした!4月になればすぐに本番がやってきます*\(^o^)/*
昨年の春に徽音堂で公演を見て MMGに入ってから、もうすぐ一年が経つと思うとびっくりです!とても早い一年でしたが、たくさんの出会いのある充実した一年でした✨✨
今回はスタッフや指導の立場からも公演に携わっています!改めて一つの舞台を創り上げることの大変さ、素晴らしさを感じることができました!!
約4ヶ月間をかけて19人で創り上げてきた舞台を、是非見にいらしてください(^^)

では、徽音堂でお待ちしております。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
23:51  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT