2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.30 (Sat)

4月30日(土)

皆様こんばんは✩
本日のお稽古日記は、24期さみーが担当いたします♪

では、早速参りましょう♡


2016年4月30日(土) @マルパ2


【発声・滑舌♢かんちゃん】
・表情筋
・呼吸(4-8-4)
・あいうえお(あ〜わ行)
・あめんぼ


【ダンス♢えみり】
〈センター〉
・ストレッチ
・プリエ
・タンデュ
・ジュッテ
・逆立ち
・グランバットマン
・体幹


【歌♢特別講師みきお先生♡】
・意地悪な王様
・意地悪な女王様
・こうしくん
・ハミング(3度)
・女王様で歌う
・王様で歌う
・ペアで名前を呼び合う
・好きなものを言い合う


【演技♢さっちゃん】
・自己紹介ゲーム
・ニュアンス伝言ゲーム


【MMG紹介♢さみー】
・♪New Life!(『Paradise Prince』より)
・『Paradise Prince』8場
・♪罠(『モンテ・クリスト伯』より)
・罠ショー・パブヴァージョン(『モンテ・クリスト伯』より)
・FinaleA〜C(『モンテ・クリスト伯』より)
・FinaleC(『Paradise Prince』より)


本日は、22期まなむ先輩、23期りこ先輩、24期あいこー、めぐ、みっきーがお越しくださいました♡
指導やMMG紹介にもご協力くださり、ありがとうございました!

そして、本日は体験稽古最終日でした!体験さんも7名お越しくださり、ありがとうございました!
MMG紹介はキャストも過去公演を思い出して楽しいひと時なのですが、何より体験さんや25期ちゃんたちが目をキラキラさせて見てくれているのが本当に嬉しくて…( *˘ ˘*)わたしたちもパワーをもらえる時間でした♡

さて、今日はわたしの秋公初の日直でしたが、回ってくるのが早すぎてびっくりです!3舞台目なのだなと実感します…!
新たな仲間とまたひとつの舞台を創るのがとても楽しみです(*´∀`*)わくわく!


それでは、最近空前の抹茶ブーム到来中のさみーがお送りしました❀
最後までお読みいただきありがとうございました!
23:02  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT