2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.28 (Tue)

徽音堂*6月最後のお稽古!


こんばんは!
フレッシュ☆23…、すみません。

某OGさんいわくおじいちゃんな
23期のしほです。
それではおじいちゃんらしくゆるゆるとお稽古日記参ります。



6月29日(火)@徽音堂 日直 しほ


*発声滑舌 * さつき
表情筋
呼吸 8拍まで
あいうえお

*ダンス * あいこー
プリエ
タンジュ&ジュッテ
ポールドブラ
アダージオ
ピルエット

*歌 * かん
リップロール、タングトリル
n〜na〜
人生バラ色明日も晴れるよ希望に満ちている(動き回りながら)
♪カテコ
♪僕はドンファンなんかじゃない!

*本稽古* しほ
12場

*演技練*
役エチュード(仮)
・タイソン家
・ドンファン組(デイヴィッドと友人達)

*ダンス確認*ななみ さつき
・プラスチック
・インザムード
・毎日恋しいのはデイヴィッド
・私に任せたまえ
・ライナス・ララビーあなたは大丈夫?



本日は
24期のあいこーがダンス練をしに来てくれました!お忙しい中ありがとうございました。
レポート頑張ってね!!




さて、本日ふと、徽音堂で本番まで出来る回数が少ないということは、
私が徽音堂でお稽古出来るのもあと少しであり、
後輩に徽音堂の使い方とかスイッチや備品の場所とかもっとちゃんと引き継いでいかなきゃなぁ…と思いました。
それと同時に少し寂しくなりました。

私の5舞台は全て徽音堂であり、
階段とか舞台の形とか照明・音響とか
もちろん舞台用ではないので不便なところもあるけれど、
学生サークルが使わせていただけるのにはもったいないほど大きくて、キャパがあって、
歴史があって、素敵な場所なんだよなぁ…としみじみしています。
演出として、できるだけ徽音堂の魅力も引き出してというかお借りしていこうと改めて思いました。


なんだか
ずっとおじいちゃんらしくしみじみしてみた
しほでした。

お読みいただきありがとうございました♪






22:06  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT