2016年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.29 (Tue)

11月29日(火)

皆様、ごきげんいかがですか?
本日のお稽古日記は25期娘役のうみこが担当いたします。
新体制になってから初めてのお稽古日記、身が引き締まる思いです。

それでは、お稽古内容に参ります。


2016年11月29日(火)@マルチパーパス2

❣発声滑舌/ともちょ


表情筋
呼吸(4-8-4)
あいうえお-わうぃううぇを
あめんぼ(普通の速さver. ゆっくりver.)


❣ダンス/よし&まゆ


ストレッチ
バーレッスン
プリエ
タンジュ
ジュッテ
タンジュ+ジュッテ
センター
ツーステップ(♪New Life!にのせて)
スライド(♪Dear DIAMOND!!にのせて)


❣MMG紹介


ショー



本日のお稽古には

24期 かんちゃん先輩
24期 さつき先輩

がお越しくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。

また、本日は体験稽古最終日でしたが、4名の体験者さんがいらっしゃいました。
新体制で至らぬ点も多かったかと思いますが、楽しんでいただけていたら何よりです。

そして本日、1人目の25.5期さんが誕生しました、嬉しい限りです。これからも一緒に頑張っていく仲間が増えることを期待したいと思います。

本日はお稽古場の都合で通常よりも短いお稽古でした。
個人的には基礎練習を丁寧できるこの残り短い期間を大切にお稽古に臨みたいと思います。

私の大学では今風邪がとても流行っています、皆様もお身体には十分お気をつけください。


さて本日のお稽古日記は、筋トレをした後に筋肉痛になると心なしか達成感を覚えるようになった25期うみこがお送りいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


25期 うみこ


22:45  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT