2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.27 (Tue)

12月27日(火)

みなさまこんばんは✩☽
本日のお稽古日記は、24期さみーが担当いたします!

では、早速参りましょう( *˘ ˘*)♡


2016年12月27日(火)@マルパ2、大練


【発声・滑舌♢ともちょ】
・ペアで表情筋
・呼吸(4-8-4)
・あいうえお(あ〜や行)


【ダンス♢えみり】
・体幹3分(しりとりしながら)
・忍たま
・逆立ちor側筋


【歌♢きのみー】
・足上げ
・背筋
・リップロール
・ハミング
・あめんぼ
・うーえーー


【演技♢さくともちょ】
・メソッド演技


☻ごはん☻


【本稽古♢えみり】
・10場
・11場


【振付♢まゆ】
・1a悪魔




本日は、なんと年内最後のお稽古でした!!春公は本当にあっという間ですね…。一日一日のお稽古を大切に、充実したお稽古期間にしたいと思います。



そして昨日のさくちゃんに続き、私もこの場をお借りして…
今公演、ヒロインのアジャーニ役を演じさせていただくこととなりました。主演ヴィム役のさくちゃんと二人三脚で支え合うのはもちろん、個性豊かなキャスト17名全員で一丸となってMMG版『カナリア』の世界を創ってまいりますので、みなさま温かく見守っていただければ幸いです。

宝塚版をご覧になった方はお分かりかと思いますが、アジャーニというキャラクターは、所謂「娘役」のイメージからは正反対と言っていいほどかけ離れた役です。だからこそ、今まで1年半MMGで先輩方から学んだ、娘役としての全てをぶつけたいと思っております。
先日から始まった本稽古も、文字通り体当たりで毎回臨んでおりますよ!!!一場面抜き稽古するだけでもゼーハーします…今公演は間違いなく体力勝負だな…笑

それでは、最近はもちろん『カナリア』、そして本家アジャーニ役の大鳥れいさん&実咲凜音さん(お二人ともお綺麗だし歌うまだし…見習いたいです)ブームのさみーがお送りしました(*´∀`)
(ところでブームを紹介して初めて食べ物以外が出て来た気がする…どれだけ食いしん坊なんだ笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!
23:46  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT