2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017.01.30 (Mon)

1月30日(月)


こんばんは!そして初めまして!
25.5期男役のまいこと申します!
初めてのお稽古日記でドキドキですが…お待たせいたしました!
本日のメニューです↓

1月30日(月) @マルパ2 大練

○発声滑舌 さやか
表情筋
呼吸(寝転がって)
あえいうえおあお

○ダンス練 えみり先輩
ストレッチ
体幹
クロスフロア
アイソレーション(首、肩)

○歌練 きのみー
足上げ
背筋
ハミング
ド・ドレドからドレミファソラシドシラソファミレドまで

○演技練 さく先輩/ともちょ
スペーシング

〜ご飯time〜

○本稽古 えみり先輩
8場
12場
23場
25場



改めまして、初めまして。
25.5期のまいこです。
初めてのお稽古日記なので、緊張しております…どうぞお手柔らかに…

25.5期は私含め3人なのですが、他の2人がキャラがとっても濃いのです!(笑)その中で埋もれないようにするにはどうすれば良いか毎日模索中でございます(笑)

今回いただいた、ウズィーというお役は、小悪魔の1人で大勢芝居なので、何かと埋もれてしまう危機です。舞台でもオフでも埋もれたら大変ですね、頑張ります。
…こんなことを言いたかったわけではありません(笑)
本家さんは柚香光さんですが、イカム(真輝さん)要素も存分に盛り込まれております。他の小悪魔達との絡みにも注目してくださいね!
大勢芝居は見るところがたくさんある分、自分を観ていただける瞬間が少なくなってしまうのも事実なのでその中でも目立てるように頑張ります!

どうか、私たち25.5期3人を宜しくお願い致します! 残りの2人も近々書くことになるので楽しみです♡


長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。
では、今日はこのくらいにして、また次回の時に楽しいお話も書けたらと思っております。
では、この辺で失礼いたします。

25.5期 まいこ
22:14  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT