2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.03 (Sat)

6月3日(土)


こんばんは。
本日のお稽古日記を担当させていただきます、25期さやかです。ではでは早速参りましょう!


6月3日(土)@マルチパーパス2


髪型づくり、アップ

オーディション

ご飯、休憩、アップ

オーディション


今日はオーディション二日目でした。26期さん、昨日よりも慣れてきたのか笑わせにきたり魅せてきたりと、やる方も見る方も楽しいオーディションでした。そして上級生はと言いますと、ソロで歌ったり、少人数での難しいお芝居を入れ替わり立ち替わりでやったりと感情が忙しかったですね。。。

私、今回のオーディションがとっても楽しかったんです。誰かとお芝居をする、歌を歌うということを楽しめるようになったんだな、と成長をかすかに実感しておりました。個人的にエヴァ役の課題曲だった♪世界で一番好きな人 が大好きなんですが、それを歌う同期娘役を見つめながら泣きそうになっておりました。

そして最後には全体課題曲であった♪それぞれの思い を全員で円になって歌い、オーディションを終えました。
ここからは演出さんの手に委ねられます。配役、ドキドキしながら待ちます!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
配役発表まで今しばらくお待ちくださいませ・・・!


25期 さやか
21:50  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |