2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.04 (Tue)

7月4日(火)

皆さま、こんばんは。
本日のお稽古日記は、25期 かえが担当致します。
よろしくお願い致します。


7月4日(火)@大山寮ホール

🐰発声滑舌/さやか
・表情筋
・呼吸(4-8-4)
・あいうえお

🐰ダンス/よし
・体幹
・腹筋
・みんなで輪になってジャンプ
・ステップ①
・ステップ②

🐰歌/まゆ
・足上げ
・背筋
・ハミング
・あーーーー(ペアで、男娘に分かれて)
・愛のテーマ(『エリザベート』より)

🐰演技/ともちょ
・フリーズ

🐰本稽古/ともちょ
・4B
・3A



さて、この場をお借りして御挨拶させていただきます。私は今公演、ヒロインのエヴァ役をいただきました。
自分の殻がなかなか破れなくて、悔しい思いをたくさんした初舞台。頼もしい先輩方やずっと一緒に練習してくれたお邸ーずのおかげで殻を破って演じる楽しみを味わい、ひとつ大きくなれた大切な公演です。
理想の娘役像を追いかけた2舞台目。ひとりの人間の揺れる心、成長を表現することの難しさを感じ、自分の心を本当に動かしてお芝居をするとはどういうことなのか考えさせられた公演です。
3舞台目の今公演でいただいたエヴァは、過去2公演で学んだことがぎゅっと詰まった役です。今まで得たことを総動員して、より高みを目指して、丁寧にエヴァと向き合っていきたいと思います。

ステファン役のさやかは、初舞台のときお邸ーずとして一緒にお芝居をしていました。
またこのような形で舞台上で絡めることを、とても嬉しく思っています。
二人三脚で共に歩んでいきます。よろしくお願いします。

長くなってしまいましたが……
最後までお読みくださりありがとうございました。



25期 かえ


23:46  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |