2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.06 (Sat)

長丁場!!

ども~18期ちゃーこです。
今日は10時~17時まで稽古、17時半~21時までメイク練というなかなかハードな一日でしたね・・・
その間3回場所を移り、流浪の民のような感じでした。
お稽古に16期コン先輩・よしこ先輩がいらしてくださり、ダンスをたっぷりご指導いただけました!!
ありがとうございました☆

【歌@ホール byひー先輩】
体ほぐしから発声、ラララを行いました。
18.5期の成長が感じられてうれしいですね~~^^

【ダンス@ホール byコン先輩】
アップに有効なストレッチの仕方、バレエではプリエとタンジュを見ていただきました。
バレエはやはり基本的なところからできていないのでまずは基礎的なことから押さえたいです。

【発声滑舌@5,6 byちゃーこ】
二人組になっての表情筋、あいうえお、あめんぼを行いました。
この間あみ出した「苦手な子音の克服法!」的なのを少しお話ししましたよ!

【演技@5,6 byメル先輩】
久しぶりの起承転結!さんざんでしたね~↓↓
話をまとめないと、ただの「ごっこ」になってしまいます。

【本稽古@5,6→ホール】
ひたすらダンス確認・・・!先輩方に見ていただき、色々詰めることができ課題も見つかったのではないでしょうか。
私は・・・収穫有りでしたよ!!!!先輩方って偉大です。ありがとうございます!

【メイク練@本館209】
みんな要領を覚えたようで、短時間で終わらせられていた点が良かったと思います。
だんだんと自分一人でできるようになると良いですね!バンパイアも良い感じです^^
前回は指導に追われてしまったので初ブライアンメイクでしたが、できあがったらただのバーテンでした↓↓うおおお・・・。後半指導がおろそかになってしまいすみません。。
じょじょに髪型も作っていきましょう。
次回からは千晴先輩いらっしゃらないのでがんばらねば!!><

そんな感じの充実DAYでしたね!ではでは^^
23:57  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/100-27107a69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |