2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.08 (Mon)

8月8日(月)

こんばんは!連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
本日のお稽古日記は、25期かえ が担当させていただきます。

それでは参りましょう!


8月8日(月) @大練・小練

❁︎発声滑舌 さつき先輩
・表情筋
・呼吸(4-8-4)
・あいうえお
・あめんぼ

❁︎ダンス練 えみり先輩
・ストレッチ
・プリエ
・タンジュ
・ジュテ
・アイソレ
・腹筋、背筋

❁︎歌練 えみり先輩
・足上げ、背筋
・リップロール、タングドリル
・いーえーー
・られりろるろりれら、させしそすそしせさ
・音あて
・ハーモニー(聞きあって、感情を込めて)

❁︎演技練 さつき先輩、ななみ先輩
・演技練について

❁︎歌確認 えみり先輩
♪カテコ
♪私にまかせたまえ
♪シャンパングラスの罠
♪without you
♪料理はドラマ、皿はステージ
♪毎日恋しいのはデイヴィッド

❁︎振り詰め さみー先輩
・ペアダン①
・ペアダン②

❁︎本稽古 しほ先輩
・1A


本日のお稽古には、
23期 まみお先輩
がお越しくださいました。お忙しい中ありがとうございました!

MMGのお稽古はいつも学ぶべきものが沢山あり頭が一つでは足りないくらいなのですが、今日はいつも以上に教えていただくことの多い1日でした。
素敵な先輩方に囲まれ、大切にしていただき、本当に恵まれた初舞台生であることに改めて気づかされました。
今のメンバーで舞台に立てるのは今公演だけで、「麗しのサブリナ」を再演するとしても同じものは作れないと思うと、一瞬一瞬、一言一言の重みを感じます。
……そんなことを考えつつ、みんなで円になってカテコを歌っていたら ちょっとうるっとしてしまいました。

本番までの時間はいつの間にか残り100日を切っていますが、吸収できるものは貪欲に吸収し、追いつき追い越せ精神で明日からのお稽古に臨みたいと思います!

堅苦しく長い文章になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました❁*.

25期 かえ
22:46  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1003-d893c285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |