2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.19 (Fri)

8月19日(金)

こんばんは!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日のお稽古日記は25期 ゆり が担当させていただきます。
それではお稽古内容に参りましょう!

8月19日(金)@大山寮→マルチパーパス2

*発声滑舌 さつき先輩
・表情筋
・呼吸(4-8-12-8-4)
・あいうえお
・ロングトーン

*ダンス練 さき先輩、まゆ、よし
・みんなでストレッチ
・筋トレ
-腹筋
-背筋
-側筋
・バレエ
-プリエ
-タンジュ
-ジュッテ
-ロンドジャンプ
-エシャッペ

*歌練 かんちゃん先輩
・足上げ
・背筋
・いじわるな王様、女王様
・こうしくんの声で自己紹介
・リップロール
・ハミング
・やーまー
・オートバイ
・コンコーネ 音取り
♪カテコ

*演技練 ななみ先輩、さつき先輩
・あめんぼスペーシング

*本稽古_前半 しほ先輩
・10場
・2A

*歌確認 かんちゃん先輩
♪毎日恋しいのはデイビッド
♪ライナスのビジネス
♪心を決めなくては

*振り詰め さつき先輩
♪私に任せたまえ

*本稽古_後半 しほ先輩
・2場

*ダンス確認 さみー先輩
・娘ショーからカテコまで


本日のお稽古に
23期 さき先輩
24期 あいこー先輩、めぐみ先輩
がお越し下さいました。お忙しい中ありがとうございました!


今日はお盆休み明け最初のお稽古でした。久し振りにMMGメンバーの顔を見ることができて嬉しかったです! 帰省組や遊びに行っていたメンバーからお土産も沢山もらいました。ありがとうございます!

今日明日と厳しいスケジュールではありますが、ゆっくり休んで明日の流しに挑みましょう!休み明けでまだ感覚が取り戻せていませんが、休み中に見つけた改善点など意識しつつ実りのあるお稽古に取り組んでいきたいです。

最後までお読み下さりありがとうございました!

25期 ゆり
23:58  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1005-1e52f6bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |