2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.03 (Sat)

9月3日 土 合宿最終日!

みなさんこんばんは!
はじめてMMGで出来た後輩、25期さんが可愛くて仕方ない24期娘役のえみりです。笑
合宿最終日お稽古日記まわってきました!お稽古日記を書くのが大好きなので合宿について書けること、とっても嬉しいです!
さっちゃんに引き続き私も長文になってしまうと思いますが最後まで読んで下さると嬉しいです🎀

9月3日(土)@Bumb

♡発声滑舌 かんちゃん
・表情筋
・4-8-12-8-4
・あ〜わ
・あめんぼ
・あめんぼスキップ

♡ダンス えみり
・ストレッチ
・男役も娘役もヒールのある稽古靴を履き足を駆使した3日間だったのでマッサージ伝授笑
・体幹3分
・ペアダン「♩あなたのことを見つめると」
・グループにわかれお題に合わせ1人ずつポーズを取りみんなで1枚の絵を作る
1グループ目 お題「祈り」
2グループ目 お題「冬」
3グループ目 お題「海」
娘役みんな お題「劇中よりクラブプルチネラ」
男役みんな お題「娘役ショーよりピンクのお花」
全員 お題「愛」
・円になり2人ずつ円の真ん中にいき曲に合わせリズムを取り踊る

♡歌 えみり
・足上げ
・背筋
・リップロールタングドリル(ソファミレド)
・あえいおあえいおう (ソファミファソファミレド)
・ぶんぶ (ソミド)
・カテコ

♡演技 さっちゃん ななみ
・リズムゲーム

♡本稽古 しほ先輩
・役でしりとり

3泊4日の合宿はあっという間でした!
合宿なので勿論お稽古以外の時間も一緒に過ごすのですが期をこえて語ったり、ふざけたり本当に楽しかったです。
同期とは3舞台目にしてはじめてみんなで一緒に寝たり合宿3回目の今回同期みんなといる時間が今までより圧倒的に多かったです。
全てをさらけ出せる大切な同期が大好きだと改めて実感しました。
相手役さっちゃんとはMMG以外の事もお互い話したし、MMGについても沢山話せて改めてさっちゃんについていくぞ!と思えました。サブリナとしてもえみりとしても相手役がさっちゃんで私は本当に幸せものです🌹°
三拍子揃っていてとってもかっこいいさっちゃん。なにもかもまだまだな私だけど隣に立つのが恥ずかしくないように私なりに最後まで頑張るので宜しくお願い致します!

残り2ヶ月しかない麗しのサブリナ公演期間ですが1日1日を大切に、みんなと沢山の想い出を作っていきたいです*°

明後日からもまたお稽古がはじまります!
そして私は大学の授業もはじまります( ; ; )!
休む間もないですがひたむきに頑張ります!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

24期 えみり
22:05  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1007-f8fff3dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |