2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.10 (Sat)

9月10日(土)

こんにちは!
最近、演出さんや同期に"イケメンになったね!"と言ってもらい調子にのっている きのみーが本日のお稽古日記を担当します☆笑

さてさて!お稽古日記に参ります!!

9月10日(土)
@徽音堂
*素顔写真撮影

@大練・小練
*各自ごはん

*アップ

*録音

*各自ごはん


本日は
松村さん、間中さん、17期 ずーみん先輩、23期 さき先輩、23.5期 あび先輩がお越し下さいました。お忙しい中本当にありがとうございました!

今日は初めてのことだらけで緊張しましたが、楽しんでやることができました!♪

前回の目標…"毎日筋トレ!"はほぼ毎日行っていましたが、やらなかった日もあったので反省です…
これからも続けていきたいです!
今回の目標の前に…
"男役で1番大切なことはなんですか?"とある先輩にお聞きしたところ、"自分が1番かっこいいと思うこと。お稽古中はナルシストになる。"
と、教えてもらいました!!
ということで、今回の目標は"お稽古中はナルシストになる☆"にします!!

本番までもう2ヶ月!
観に来てくださるお客様にガッカリされないようなMMGの男役になれるよう、先輩方をみて、自分でも研究して頑張りたいと思います!まだまだやることはたくさん!これからのお稽古も頑張ります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

25期 きのみー



23:53  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1012-307f6f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |