2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.17 (Sat)

9月17日(土)

こんにちは!
本日のお稽古日記担当は最近食べ物で秋の訪れを感じているこっぺです。
食欲の秋って言いますしね!

ではでは本日のお稽古内容に参ります。

9月17日(土)@マルパ2
*メイク練

*アップ

*設営

*本稽古 しほ先輩

*メイク付き通し

*返し しほ先輩

*バラし


本日は
間中羊一さん
22期えりか先輩、はな先輩
23.5期あび先輩
24期みきお先輩、めぐ先輩、けい先輩
がお越し下さりました。本日はありがとうございます。


未だに舞台メイクしている自分の顔に慣れないです笑
足せば足すほどにひどくなってしまう...
公演日までにたくさん練習して皆様にお見せ出来るような顔にします(汗)
それに最近男役をする難しさを痛感しております。
MMGには尊敬出来る現役の先輩方や素晴らしいOGさんがたくさんいらっしゃいますので、盗めるところは盗んで学べるところは学んで自分でも研究して素敵な男役になれるよう頑張ります!
反省と宣言ばかり書いてしまいましたが、この作品を作ることが出来るのもあと2ヶ月弱ですし、このメンバーでお芝居出来るのはこれで最後となってしまいますので悔いの残らないよう最後まで全力で突っ走りたいと思います!!!

長文になってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。

25期こっぺ
22:47  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1015-bda7459c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |