2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.30 (Fri)

9月30日(金)

こんにちは!今日はとても過ごしやすい気候でしたね。金木犀の香りを胸一杯吸い込み、秋の訪れを感じた ゆり が本日のお稽古日記を担当致します。
それではお稽古内容に参りましょう!


9月30日(金)@大練、小練

*発声滑舌 さつき先輩
・表情筋
・呼吸(4-8-4)
・あいうえお

*ダンス練 まゆ
・体幹
・バー (プリエ、タンジュ、ジュッテ、グランバットマン)
・センター (ジャンプ、ピルエット)

*演技練 ななみ先輩、さつき先輩
・裏芝居練習(6場の裏芝居をMAXで)

*ダンス確認 ななみ先輩
♪シャンパングラスの罠

*歌練 かんちゃん先輩
・背筋
・リップロール
・スタッカート(足上げしながら)
・あめんぼ(ドレミファソファミレドミソミドに合わせて)
♪シャンパングラスの罠

*本稽古 しほ先輩
・4場


今日は9月最後のお稽古でした。衣装や小物の制作が締切の時期でもあり、様々なものが揃い始めるとあっという間に本番を迎えてしまいそうでとても怖いです…。何事にも、後悔のないよう日々全力で過ごさなければ。確実に課題を解決していかなくては。と改めて思いました。

体調を崩すメンバーが多くとても心配です…。季節の変わり目ですので、みなさまも体調管理には充分お気を付け下さい。余談ですが、私は今から冬にかけてのひんやりした空気が大好きなのでわくわくしてます!
最後までお読み下さりありがとうございました!


25期 ゆり
22:53  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1021-685e88f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |