2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.31 (Mon)

10月31日(月)

こんばんは。日に日に冷え込んできましたね。皆さま元気にお過ごしでしょうか。
本日のお稽古日記は、25期さやかが担当させていただきます。ではでは参りましょう。


10月31日(月)@大練

発声滑舌/さつき先輩
 表情筋…ペアになって相手の指の動きを追って表情筋を動かす
 あ〜わ行

ダンス/えみり先輩
 ストレッチ
 バーレッスン
  プリエ/ロンドジャンプ
 筋トレ
  体幹3分/背筋/倒立(30秒)

歌/かんちゃん先輩
 背筋
 ハミング
 あえいおあえいおう
 ペアで言葉当て…今日はハロウィン!何の仮装をしたい?

ご飯

歌確認/しほ先輩 かんちゃん先輩
 1場 ♪君を見つけた時から
 カテコ

本稽古/しほ先輩
 2場A

ダンス確認/さみー先輩 えみり先輩
  In the mood (劇中)

Happy Halloween!! ご飯の時間には23期しほ先輩、ゆうこ先輩、24期ななみ先輩、25期きのみーからお菓子が配られました。みんなとってもいい笑顔でした〜。ありがとうございました。
本番まで2週間を切ってしまいました。今週にはゲネを控えています。秋公演は確かに長かったけれど、感覚的には本当にあっという間で心が追いついていません。まだまだジタバタとさせてください!もっともっと手を伸ばしたい…着実に安全にステージに乗りたいものです。ゲネでは久しぶりの徽音堂が楽しみでもあり不安でもありますが、全力と冷静をバランス良く持って乗り越えます!徽音堂初通しで2回も出落ちしてしまったもので。衣装や小道具や場転など、あの時よりもやるべきこと考えるべきことは増えていますが、やりきります!

長々と失礼致しました。本日は、近頃フレッシュ☆25期という合言葉を忘れかけていたことに気付いた、さやかがお送りしました。初心を忘れずキラキラフレッシュ‼︎
最後までお読みいただきありがとうございました。皆さまどうぞご自愛ください。

11月12日、13日は徽音堂まで足をお運びいただけたら嬉しい限りです。お待ちしております。

25期 さやか
23:12  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1031-4a589ed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |