2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.07 (Mon)

11月7日(月)

皆様こんばんは☽
本日のお稽古日記は25期きょんが担当致します🐸♪
それでは参りましょう!!

11月7日(月)@マルパ2、スタジオ2

☆発声滑舌/かん先輩
・表情筋
・腹式呼吸
・あいうえお
・あめんぼ

☆ダンス練/えみり先輩
・ストレッチ
・筋トレ
・クロスフロア/ジャズステップ
・円で曲に合わせてリズムにのる

☆歌練・歌確認/かん先輩・しほ先輩
・足上げ
・背筋
・ハミング→あいう
・こうしくん
・人生薔薇色
・♪インザムード(歌手)

☆ご飯

☆演技練/さつき先輩・ななみ先輩
・役でだるまさんがころんだ

☆本稽古/しほ先輩
・17場
・2場A

☆ダンス確認/えみり先輩
・カーテンコール
・娘ショー

また1週間が始まりましたね!今週末にはついに本番…!
来週にはサブリナは終わってしまっているのですね…泣
仕込み日も含めお稽古できるのは後3回。マーガレットとして生きられるのも残りわずか…。
今日は改めて、初心を忘れずに気持ちを引き締めようと思えた日でした!!
ゲネプロで久しぶりに徽音堂を踏み新たに見えた課題もきちんと消化し、皆様に楽しんでいただけるよう残りのお稽古も邁進してまいりたいと思います!!

最近昼間はぽかぽか、夜は寒い!と気温に振り回される日が多いですが、皆様もご自愛くださいませ。
11月12日13日に皆様と徽音堂でお会いできることを楽しみにしております!!人´ω`)

最後までお読みいただきありがとうございました!!

25期 きょん


00:43  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1036-85f62ec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |