2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.08 (Tue)

11月8日(火)

皆さまこんばんは。
本日のお稽古日記は、25期娘役 かえ が担当させていただきます。よろしくお願い致します!


11月8日(火) @大練・小練

❁︎発声・滑舌 さつき先輩
・表情筋
・呼吸
・あめんぼ(歩きながら)

❁︎ダンス えみり先輩
・筋トレ
・振り

❁︎歌 えみり先輩
・足上げ
・背筋
・リップロール
・ドミソドシソファレド(えーあー)
・ハミング
・ドソファミレド(いー)

❁︎演技 さつき先輩・ななみ先輩
・質問タイム

❁︎本稽古 しほ先輩
・5場AB
・2B
・主演

❁︎ダンス確認 えみり先輩
・ショー~カテコ



本番まであと4日となりました。
初日を迎えることが楽しみであると同時に、「麗しのサブリナ」の世界に浸れるのもあと僅かだということに寂しさも感じています。

私が演じさせていただくジェニーは、表情も動きも大げさな不思議ちゃんです。
でもジェニーになるためには殻を10枚くらい破らなくてはいけなくて……
特に演出さんや振り付けをしてくださった先輩方、お屋敷メンバーの皆さんには沢山心配をかけてしまったのではないかと思います。
それでもいつもアドバイスをくださり、一緒に練習してくださり、本当に感謝しかありません。
今も100点ではありませんが、少しは変わったと感じてもらえていたら嬉しいです。

それでは、11月12・13日はぜひ徽音堂に足をお運びください♪



25期 かえ
23:31  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1038-26d1140b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |