2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.13 (Sun)

麗しのサブリナ🌹千秋楽!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
23期のいのゆーです。
本番二日間の日直が2人きりの同期にぴったり重なるとは笑

今日で公演が終わってしまったことには、やはり寂しさを覚えていますが、同時に無事終われたことに心底安堵しています。

それでは本日のお稽古日記、参ります。


11月13日(日) 千秋楽!@お茶大

集合
メイク、アップ
ビラ配り&ごはん
徽音堂入り、準備

開場
開演

お客さまお見送り
バラシ、搬出
ミーティング



本番二日間、非常に多くの方にご来場いただきました。
そして、音響、照明、映像、舞台監督、受付といった本番のスタッフさんはもちろん、半年を通して、OGさんや友人知人、そして家族…と、たくさんの方に応援とご協力をいただきました。
感謝の言葉しかありません。
みなさま本当に、ありがとうございました。



さて、恒例の私ごとタイム!
というか、ショーのネタバレ!←
(ショーはやはり当日までお楽しみなのでずっとしゃべりたかったんです笑)
今回、本編のみならずフィナーレA♪La Vie En Roseの冒頭でも(フランス語で!)歌わせていただき、フィナーレBでは初舞台「愛するには短すぎる」のショーと同じ♪in the moodで、なんとセンターで踊らせていただきました!
今まで割とお芝居で見せ場をいただくことが多かったのですが、
歌もダンスも大好きですし、MMGでやってきて(自分で言うのもなんですが)とーっても上達したと思うので!笑
MMGで身につけたものを最大限に使うことができて、それを本編と併せてみなさんにご好評いただけて、本当に嬉しかったです。

みなさんにいただいてばかりの私なので、これからも舞台での姿で少しでもお返しできたら、と思っています。


改めまして。
MMGの「麗しのサブリナ」が、メンバーの誰一人もかけることなく、多くの方のお力添えで無事終演できたことは、最上の喜びであり、感謝にあふれております。
「麗しのサブリナ」は、演出挨拶でしほが言っていたようにたくさんの愛のかたちを見せてくれる演目となったと同時に、
MMGの舞台が、MMGメンバーの愛とみなさまの愛があってこそのものだと、再確認させてくれた演目でもありました。


みなさま。
今後もミュージカルカンパニーMMGを、どうぞよろしくお願いいたします。


MMG23期
「麗しのサブリナ」オリバー・ララビー役
いのゆー
23:12  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1042-b8764a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |