2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.26 (Sat)

11月26日(土)

みなさまこんばんは(*´∀`)
本日のお稽古日記は、24期さみーが担当いたします!

では、早速参りましょう✧


2016年11月26日(土) @大山寮


【発声・滑舌♢さやか】
・表情筋
・呼吸(4-8-4)
・あいうえお(あ〜わ行)
・あめんぼ(歩き回って)


【ダンス♢えみり】
・腹筋
・プリエ
・タンデュ
・ジュッテ
・タンデュ、ジュッテ
・ジュッテ(8-8-4-4-2-2-1-1-1-1)

・アイソレ(首、胸)

【歌♢きのみー】
・足上げ
・背筋
・リップロール
・ハミング
・王様女王様こうしくん
・やーーーーま
・「♪君を見つけた時から」(前回公演より)


【演技♢さくともちょ】
・樽枝
・吊り橋


【MMG紹介】
・2A
・4場
・ショー


本日は24期かんちゃん、さつきがお越しくださいました!OGになってからも積極的にお稽古に顔を出してくれる2人…!本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、新体制が発足して早1週間、現役キャストは休む間もなく次に向けて走り出しています。我が24期もあっという間に4舞台目、人数こそ3人になってしまいましたが、今までと変わらず、いや今まで以上に一致団結して今公演取り組んでまいりたいと思います。
次はどんなメンバー、どんな作品、どんな役に出逢えるか…本当に楽しみです!!

体験稽古もまだまだ行っておりますので、少しでも興味をお持ちの方は

musical_company_mmg★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

までお気軽にお問い合わせください♡


また、近頃本格的に寒くなってまいりました。インフルエンザや胃腸炎も流行っているみたいですね。皆様どうぞご自愛くださいませ。


このお稽古日記で数々のブームをご紹介してきたわたしですが…最近は鶏肉ブームの24期さみーがお送りいたしました!
(…いや、今までご紹介したものも好きなのですが、特に最近ハマってるということで、決して飽きっぽいとかそういうわけでは…笑)


最後までお読みいただきありがとうございました!
23:51  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1046-83068439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |