2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.28 (Mon)

11月28日(月)



みなさんこんばんは🌙

4舞台目も関わらせて頂くこととなりました。24期娘役のえみりです。
もうすぐ12月ですね。
『麗しのサブリナ』の本番二日間が終わり約二週間経ちました🌙
両日沢山のお客様にお越し頂き、暖かいお言葉を掛けてくださったりととても嬉しかったです。
改めて舞台に立つ楽しさと1人では舞台はつくれないということを感じました。
MMGにお力添え下さりました全ての皆様に感謝の気持ちで一杯です。
引き続きご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます。

それでは、本日のお稽古内容に参ります♩


11月28日(月)@マルパ2

🌙発声滑舌 さやか
表情筋
息4-8-18-8-4
腹式呼吸
あ〜わ
あめんぼ

🌙ダンス えみり
ストレッチ
プリエ
タンジュ
ジュッテ
ファストジュッテ
ロンデ
グランバットマン
ジャズステップ
パッセキープ
ジャズピルエット

🌙ごはん

🌙歌 えみり きのみー
足上げ
背筋
腹式呼吸
リップロール(ソファミレド)
ハミング(ソファミレド)
いーまやまに(ドミソラソミド)
音当て

🌙演技 さく ともちょ
喜ぶ人々
だるまさんの1日


本日のお稽古には24期かんちゃん、さつきがお越し下さりました。引退しても積極的にお稽古に来てくれる2人…本当にありがとうございます。
前回公演で初舞台生だった25期も上級生になり、指導してくれるようになりました。
MMGの基礎練はキャストが指導しているので人が変わると基礎練の内容も勿論変わります。みんながこれからどんなお稽古をしてくれるのかとても楽しみです。
そして、大好きな同期5人が『麗しのサブリナ』をもちまして引退しました。
今公演は同期3人になり、13人いた24期と2人いた24.5期で15人いた同期がもう3人か…と時の流れの早さを感じます。
4舞台目で最上級生ではありますが、舞台人として娘役としてまだまだですので、少しでも多くのことを吸収し、日々成長していきたいです。
最大のライバルは弱気になった自分自身だと思うので、『自分自身に勝つ!』を目標にお稽古に励んで参ります。

この時期になるとCMでよく流れる◯ンタッキーのバーレルを早く囲んで食べたいとおもっているえみりでした🍗💕💭
お付き合い下さりありがとうございました。






23:19  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1048-c9c1c43e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |