2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.11.21 (Mon)

11月21日 新体制スタート☆

みなさま、いかがお過ごしですか?
つい先日千秋楽のお稽古日記を書いたばかりですが、
新体制に入り名簿の先頭から仕切り直しとなりましたので書かせていただいております。
23期のいのゆーです。
・・・え?なんでまだ居るのかって?詳しくは後ほど!

ひとまず、本日のお稽古日記、参ります!



11月21日@大練

★発声滑舌 さやか
・表情筋
・呼吸(4-8-4)
・あいうえお(あ〜わ)
・あめんぼ

☆ダンス練 えみり
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
・グランバットマン


ごはん


★歌練 きのみー
・足上げ5回
・背筋
・リップロール
・んんまーあーあー
・意地悪な王様、女王様
・こうしくん
・今日は何の日?シリーズ「さしはらおめでとう」
(某女性アイドルグループのSさんの誕生日らしい)


☆演技練 さく&ともちょ
シアターゲーム(リズムゲームともいう。TV「学校◯行こう」のアレ)
009(ゼロゼロナイン)


MMG紹介
♪僕はドンファンなんかじゃない
♪in the mood(クラブ・プルチネラ)
♪finaleA La Vie En Rose
♪finaleB in the mood



本日は1名の体験者さんにお越しいただきました!
ありがとうございました!

また、
23期 しほ
24期 かんちゃん、ななみ
以上3名のOGさんがいらして下さいました。
ありがとうございました!



はい!今公演もやっていきます。恒例のわたくしごとタイム!


…なんとびっくり、6舞台目です。

前回公演期間の、とくに前半あたりは、5舞台目を最後に引退する心積もりだったのですが、
紆余曲折がありまして、今春公演も舞台に立たせていただくことに決めました。
(紆余曲折については長くなるので割愛します←)
前回でラストステージを祝してくださった方々には大変申し訳ないのですが…💦
4月までもうしばらくお付き合い願います!
6舞台目がどういった形になるかわかりませんが、
これまでと変わらずMMGを応援していただければ幸いです。

次の公演はどんな髪色になるかなー
とわくわくしているいのゆーでした!
23:06  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1051-6694d996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |