2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.03 (Sat)

12月3日(土)

こんばんは!お久しぶりです、25期きのみーです(^O^)
今公演もどうぞよろしくお願いします。

それで参りましょう♪



12月3日(土)@部室、共有スペース→共同3-208教室

✴︎お掃除

✴︎演目プレゼン


今日は掃除日でした。掃除日は前回公演のキャストで部室や共有スペースをお掃除します!
そのため本日は、
23期 しほ先輩
24期 かんちゃん先輩、りさ先輩、ななみ先輩、さつき先輩
24.5期 もんた先輩
がお越しくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございました!!!
部室がきれいになって広く感じました(^-^)♪

そして、演目プレゼン!
たくさんの作品がでました!プレゼンをしてくださる方の思いがとても伝わり、どの作品もいい作品で…
選べな〜い!!となりました(^^;;
プレゼンお疲れ様でした!

新体制となり、25期は2舞台目。
どんなことが待っているのか、正直不安なこともありますが、今公演もお稽古を楽しんで、少しでも前回公演より成長したところをお見せできるように精進して参ります!

そしてそして…!!
新しい仲間が増えました〜(^o^)/
25.5期さん2人目誕生です☆
新しいメンバーでの今公演もどうぞお楽しみに!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!



25期 きのみー
23:54  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1054-bb641d57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |