2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.19 (Mon)

12月19日(月)

こんばんは!
本日のお稽古日記は25期、よしが担当いたします!張り切って参りましょう!


12月19日(月)@マルパ2

○発声滑舌(ともちょ)
・表情筋
・呼吸(4-8-4
・あいうえお〜わうぃううぇを
・あめんぼ(スキップ

○ダンス(えみり先輩)
・ストレッチ
・腹筋
・体幹1分
・側筋 左右1分ずつ
・サンバステップ
・ボックスステップ

○歌(きのみー)
・足上げ
・背筋
・ハミング
・あえいおあえいおう
・いーまやーまにー
・やーーまーー

○演技(さく先輩、ともちょ)
・出ハケスペーシング

○音とり(きのみー)
・愛がある限り

○香盤表配布(えみり先輩)
・香盤表配布など


本日のお稽古に24期のかん先輩、ななみ先輩がお越しくださいました!
本日はありがとうございました。

ということで!
配役も発表されて、初のお稽古日でした。
今回私は、小悪魔たちのリーダー・ウカ役をいただきました。
この前までサブリナで男爵をしていたはずなのに…!74歳だったはずなのに!(笑)
前回、大人数のお芝居の中にいても台詞を喋ったりすることはほぼなかったので、すごく新鮮です!

それと同時になんだか不思議です。
もう次を見据えて前を歩かなければ…と思うと時の流れの早さを感じます。

今回は特に、お芝居を頑張りたいです!
前回先輩方から教えていただいた裏芝居や男役としての所作・発声の仕方、歌い方、ダンスでの基礎や魅せ方…全てをもう一度しっかり思い出し、自分のものにどんどんしてゆきたいです!そして、小悪魔たちのリーダーでありながらヴィムさんを兄貴と慕う小悪魔が演じられたら…と思っています!兄貴にしっかり着いて行きます!

役がついてからはじめて新体制でのお稽古でした。これからもっともっと、充実したお稽古に…そして今よりさらに、進化した姿で…本番を迎えられるよう、日々精進して参ります!

それでは、今回は25期 よしがお送りいたしました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
23:36  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1060-bcac22c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |