2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.14 (Sat)

1月14日(土)

こんばんは!本日のお稽古日記は25期娘役のまゆが担当いたします!


2017年1月14日(土)@池袋BUZZスタジオ、大山寮ホール

☆発声滑舌/さやか
・表情筋
・4-8-12-8-4
・あいうえお
・あえいうえおあお

☆ダンス/えみり先輩
・皆んなでストレッチ

☆振付/さみー先輩
♪欲望を満たそう

☆演技/さく先輩、ともちょ
・プレゼント

☆本稽古/えみり先輩
・17場
・24場

〜移動〜

☆歌/きのみー
・足上げ
・背筋
・ハミング
・(上体倒しながら)いえあおう
・人生バラ色明日も晴れるよ希望に満ちている

☆本稽古/えみり先輩
・19場
・18場

☆振付/まゆ、よし
♪25場ユートピア
♪俺には出来る


本日も盛りだくさんですね✨覚えることが沢山あって頭がついていかない…!!となりそうです(笑)

さて、今公演で私は 小悪魔のイラリク を演じさせていただきます。前回公演のマカードルとは全然違ったキャラクターです。もはや人間ではございません。
前回公演ではあまりやらなかった大勢芝居ですが、今公演では大勢芝居がほとんどとなります。難しいもので、日々苦戦しております。
小悪魔達は常に一緒に行動、兄貴(ヴィム)のことが大好き!なんだか愛おしいキャラです。愛おしいキャラですが、とにかく踊ります!こんなに踊るなんて思っていませんでした(笑)様々な雰囲気の踊りができて、振り覚えは大変ですが楽しいです💕
イラリクでは、尊敬する先輩や個性豊かすぎる25.5期、そして嬉しいことに同期とも絡むことができます。今から楽しみです。

今公演の私の目標は、同期のゆりが言った「研究の春公演」です。劇中では娘役らしいキャラクターではありませんが、娘役が演じるキャラクターですので土台となるものは娘役の基本・所作にあるはずです。娘役の基本を忘れず、役の個性だけでなく普段の基礎練から所作も磨いて成長していけたらと思います。そして殻を一枚でも破り役幅を広げたいです。


長々と語ってしまいました。寒さがより一層厳しくなってまいりました、皆様お身体にお気をつけください。
最後までお読みくださりありがとうございました。


25期 まゆ
22:46  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1066-4d9e1be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |