2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.16 (Mon)

1月16日(月)


こんばんは。
最近とても寒いですね。本日のお稽古日記は黒のダウンを着てもこもこと生活しております、25期さやかが担当します。よろしくお願いいたします。


1月16日(月) @マルチパーパス2、大練習室

発声滑舌/さやか
 鏡の前で  呼吸 4-8-12-8-4
 円になって あ〜わ行
       自己紹介

ダンス/えみり先輩
 ストレッチ
 体幹 1分30秒(ペアで)
 センターレッスン プリエ

歌/きのみー
 足上げ
 背筋
 ハミング
 リップロール
 スタッカート

演技/さく先輩&ともちょ
 ニュアンス伝言ゲーム

ごはん

本稽古/えみり先輩
 10場
 8場

ダンス確認/よし、さみー先輩
 ♪俺にはできる
 ♪愛がある限り


ここでご挨拶をさせていただきます。今公演、地獄の悪魔学校校長である、パシャを演じさせていただきます。発声、佇まい、セリフとして言う言葉、全てが前回公演とは異なっていてとても難しいですが、同時にワクワクもしています。パシャになるのはですね、なかなかに覚悟のいることでして。。。周りのものを吹き飛ばす勢いで殻を破らなくては!と思っております。とある先輩に、もっと大暴れしよう、と助言をいただきました。本当に挑戦の役ですので威厳と尋常ではない存在感を出して舞台上で大暴れできるよう、お稽古に励んで参ります。そしてもう一つですね、男役の所作を綺麗にお見せすることも目標としたいです。

今公演の小悪魔ーずがとっても可愛いんです。あちらこちらで小悪魔たちに翻弄されながら、パシャを貫いて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。


25期 さやか
22:24  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1067-46abd44c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |