2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.21 (Sat)

1月21日(土)


皆さまこんばんは!
2017年最初の月も下旬に入りました。
時が過ぎ去るのは本当に早いですね~

さてさて、本日のお稽古日記は25期ともちょがお送りします!


1月21日(土)@板橋区文化会館、大山寮ホール

○メイク練


○発声滑舌 さやか
・表情筋
・呼吸(4-8-12-8-4+ランダム)
・あいうえお


○歌 えみり先輩
・足あげ
・背筋
・リップロール
・ハミング
・い~え~
・あえいおうおいえあっはっはっはっは

○現役内男役娘役講座 えみり先輩、さく先輩、ともちょ

○本稽古 えみり先輩

9場、5場

○ダンス確認 まゆ

♪一石三鳥


さてさて、流れに乗って私も役紹介をさせていただきます!
今公演では ティアロッサミ という役を演じさせていただきます。一言で紹介すると、タイトルでもあるカナリアを飼うただのホームレスです。
けれどもなんだか物語のキーパーソンでして…とても演じがいがあり、前回公演とはまた違うことを沢山学べる役なので日々奮闘しております。

今公演、一匹狼かと思いきや意外と同期や先輩方の役とつながりがあるようで嬉しいです♪

2舞台目、前回公演タイソン夫人とは一味も二味も違うものをお見せ出来るようにお稽古1回1回を大切にしていきたいなと思います。


それでは、インフルエンザにお気をつけてくださいね。


25期 ともちょ
23:25  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1070-4da921e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |